酵素ドリンク体験日記

トップページ » 酵素ドリンク体験日記

酵素ドリンク体験日記

酵素ドリンク初挑戦の美代です。

美代ちゃん

わたしのダイエット目標を発表します。

こんにちわ、看護士をしている美代と言います。

わたしの若い頃は、自分で言うのもなんですが
モデルのように痩せていたので45kgしかありませんでした。

それが油断したせいか、結婚と同時に少しずつ太りだして、
今では63kgまで太ってしまいました。

旦那さまも、私のことをドラム缶じゃあるまいし・・という始末です。

あまりのショックに、このサイトの管理人の忍ちゃんに相談したのです。大丈夫だよ!今からでも問題ない!そして、真剣な口調で言ったのです。 私の言う通りに行動するって約束して!必ずダイエットに成功させてあげる!その代わりに毎日必ず日記を書くって約束してね。これが条件よ!

こんな理由で、わたしは、酵素ドリンクを使ったダイエットに挑戦することになりました。そうそう忍ちゃんからは、何を食べたのか?毎日の体重測定を写真で送るように言われたのですが・・・ 私は病院で働いているので、絶対に顔出しはできないよ!といって勘弁してもらいました。

どんな指令が来るのか不安ですが、とりあえず日記を始めます。

酵素ドリンク体験日記メニュー